ラグナロクメモリア

主にラグナロクでの旅行日記です。

先ずはやっぱりご挨拶 [世知辛さはリアルもゲームも変わらず]

今日から、ちょくちょく記録をつけていきたいと考えている素人?です。

先ずはやっぱりご挨拶と言う事で皆さん、これからどうぞよしなによろ

しくお願いします^^

 

実を言うとラグナロクオンラインに関しては過去(中学生頃)にプレーした

事があるので、素人とはちょっと肌色が違う気がしますが・・・アレから

十年近くプレーをしていないので、まぁ素人と言ってもいい気がしますよ

ね?

うん、マニピカットが懐かしい!

 

最近、まぁ~いろいろ実装されている様で多分大分勝手が違うみたいです

が、やはりここは百聞は一見に如かず的なアレなので深く調べずに遊んで

みたいと思います。

 

最初はスッカラカンの一文無しでしょうから盗賊(シーフ)を作ってみたいと

思います。

 

先ずは、やっぱり金子〈きんす〉が必要ですよね。(活動費がないとかなり

キツイですから~・・・^^;)

 

世知辛さはリアルもゲームも変わらず武器も防具も消費もただではないです

からね。

 

よし・・・ここまでの流れでだいたいの方針は決まった感じがするのでそろ

そろ盗賊(シーフ)を作ってみるとっしますか!

 

まぁアレですよ・・・記事ばっかり書いていても何も先に進まないので動い

てみたいと思います^^;

 

これから、生暖かい目で私を見守っていただければ幸いです。

 

では皆さん、次の記事でお会いしましょう。