ラグナロクメモリア

主にラグナロクでの旅行日記です。

念願のスイーツアクセサリーを入手! [価格にして10m(10000000zeny)]

今日はいい買い物をしました!(値段に見合ってるかは不明)

 

そうです!いい感じのスイーツアクセサリーを購入できました♪

 

その名も・・・スイーツ通学バック [1]です!≪価格にして10m(10000000zeny)

吐血しそうな額ですが、効果が魅力的だったので買っちゃいました!≫

 

スノウアーカードの効果でモンスターを倒すと高確率でアイスクリーム(HP回復ア

イテム)を落とすのに加えて通学バック [1]の効果で攻撃速度+3%詠唱時間-3%

更にBaseLv79以下の時には、MaxHP+200MaxSP+100がUPします。

 

≪また、アカデミーバッジ(アクセサリー)や空色のスモック()と合わせるとセット

効果攻撃速度+3%詠唱時間-3%がUPしたり、物理攻撃で与えるダメージが+3%

UPし更にMATKも+3%UPします。(コレ・・・私の現役時代から考えるとかなり

壊れ性能なんですがw)

 

この御時世では普通な感じ何ですかね??(やぁ~、何かジェネレーションギャップ

を感じましたね~^^;)

 

私の現役時代なら10mじゃ多分手に入らない性能ですね。(時代の進歩は偉大ですね)

 

私は空色のスモックの効果は多分お世話にならないと思いますがアカデミーバッジ

効果の方は早速使わせてもらっています♪

 

使い心地としてはす殴りの時、無しとありでは結構攻撃速度が違う気がします。

クッキークリスマスクッキーからもらうダメージ若干減った気がしますね。

(おそらく倒す速度が早くなったからだと思います)

 

アイスクリーム回復を自給自足できるのが素晴らしい!(ちょこちょこ凍結する

点はいただけませんが・・・。)

 

もうちょっとアイスクリームのドロップ率をよくしたいのでアカデミーバッをで

きればスイーツ通学バック [1]にしたいところですね。

 

そうすれば、攻撃速度+3%詠唱時間-3%のUP効果はそのままにアイスクリーム

ロップ率が向上しスノウアーカードもう一つ効果であるアイスクリームの回復量

100%増加の恩恵を受ける事ができます。

 

スノウアーカードをの回復量UPの効果は重複されるそうなのでアクセサリー1と2に

2枚刺せば、かなりいい回復量になります!

 

欲しい!もう一個スイーツ通学バック [1]が欲しい!!

 

やぁ~・・・夢が広がりますね~w (めちゃくちゃ楽しくなってきましたよ~^^)

 

うちのサーバーでスノウアーカード自体の値段が20m(20000000zeny)ぐらいなので

絶対損はしてないとは思いますが、損をしていても大満足なので気にはしません!

 

まぁ次も10mぐらいで露店で売っていてくれるとすっごく助かるんですがね^^;

 

次は如何なるやら皆目見当もつきませんね。

 

爆発的にzeny(お金)を使っちゃたので明日からよりいっそう金策に力を入れないと

けませんね。(最近すこぶるレベル上げが疎かになってる気が・・・。)

 

兎も角!装備が整う事はいい事なのでいい物があればジャンジャン買って整えて行

こうと思っています。

 

さて、今日は狩りの話ではなく買い物自慢?のつまらない記事を書いてしまった感

が否めませんが、念願のスイーツアクセサリーを入手!って事であまりの嬉しさで

皆さんに報告したい欲が出てしまったので愚か者の戯れと思い流してやってくださ

いな^^;

 

さてさて、ではそろそろお暇させていただきたいと思います。

 

では皆さん、次の記事でお会いしましょう。